優秀な頭脳と美貌を併せ持つ女子高生、立花彩香。熊本で小さなスナックを経営する母と、二人きりで暮らしていた。県下有数の資産家・杉野家の跡取り息子の謙一は、彩香に好意を抱いているが、謙一の婚約者である地元名家の娘・北条梨奈が、彩香に嫌がらせを仕掛けてくる。杉野の父が糸を引く地上げ屋に、立ち退きを迫られる母のスナック。卑劣な手段もいとわず、彩香と謙一の仲を引き裂こうとする梨奈。健気に戦った母娘だが…。

女性が水商売の世界で、成り上がるストーリーの漫画です。サクサクと読めます。名言もたくさん。

全24巻です。

名言・印象に残ったところ

第一巻

■金も地位も無いけど誇りだけは失くしたことはないんだヨ!!

■完膚なきまでにあの女の自尊心を潰してやる・・・!!

■思い知らせてやるお金と権力さえあれば一人の人間を潰すなんてワケのないことを・・・!!

■金で何でも意のままになると思うなよ!!いくら貧乏しても心までは売らんわッ!!

■わたしはあいつ達を許さない!"金"と"権力"を使って弱い者を意のままに操ろうとする男たちを・・・!!

■男の上に君臨する女帝になってやる・・・!!

■私はもうプロなんだ!プロなんだ!!

■好きやと思う気持ちが心の中に芽生えてしまったのはどうしようもない事実やものー

まとめ買いはこちら。

データ解析の質問 募集中!

こちらへお願いします!

ご案内。

オススメ記事セレクション。

twitterでも発信中。

この記事に興味を持っていただけましたら、ぜひフォローをお願いします!


無料メルマガでブログにない情報を配信中。

データ解析・分析に興味がありましたらぜひ登録をお願いします!
無料メルマガの登録はこちら