女の子を口説いて、未来を変えろ!
予知夢を見る事ができる高校生の主人公・荒井遥は、これまで自分の能力には
さして興味も持たず、何となく受け流しながら生活をしていた。
しかし、ある日の事、自分の姉と、学園のアイドル「五歌仙」の5人が旅行に行き、事故で死亡する夢を見てしまう。
その時、遥は初めて未来を変える為に動き出す事を決意する。
未来を変えるための方法とは……?
それは、「五歌仙」の5人を口説き落として、旅行に行かせないという事だった……。
これはラブコメではありません。ミステリーです。
いつも真剣なのに、どこか抜けた主人公が運命に抗いながら戦う物語が幕を開く!

ミステリー・サスペンスの要素がはいった恋愛漫画です。特に、リアル脱出ゲームなどの謎解きゲームが好きな人は、より楽しめます。

全三巻です。

名言・印象に残ったところ

第一巻

■ 抗ってやる運命を未来を変えるために!
僕といるときはどっちでもいいですよ どっちの成宮さんも素敵だと思いますから

■ 背伸びせず伸びようとしてる それはとても大変なこと

第二巻

■ マネーゲームはお金の匂いの騙し合い

■ 私たちは未来を変える共犯者なんだから

■ 越えて行きましょう そんなつまらない未来なんて糞食らえです

■ 運命は変えられるもの

■ 大人は質問には答えない

■ すべては自分自身で明かし確かめていくしかね

第三巻

■ は?昔なんて関係ないわ 今は仲間でしょ!

■ 未来を変える力なんてないかも知れないけど・・・頑張ることはできる

■ そもそも成功とか失敗とかじゃないだろ

■ その思いが僕を成長させてくれるんだ

■ お互いがお互いの正義のために戦ってたんですね

データ解析の質問 募集中!

こちらへお願いします!

ご案内。

オススメ記事セレクション。

twitterでも発信中。

この記事に興味を持っていただけましたら、ぜひフォローをお願いします!


無料メルマガでブログにない情報を配信中。

データ解析・分析に興味がありましたらぜひ登録をお願いします!
無料メルマガの登録はこちら