ヲタクな彼女は、好きですか?
週3日しか学校に来ない、病弱、可憐な“神秘のヒロイン”白石雪。
口ベタでちょっと空回りしがちな、自称“平凡主人公”坂入春彦。
少年が何も知らずに恋に落ちたヒロインは…実はヲタクな不登校児だった!?
すべてを見透かすキリリとした眼鏡越しの視線、深紫色の瞳、
風になびく透き通った白い髪、小学生かと思うほどの低身長。
外見はまるで美少女ゲームキャラのような超絶美少女なのに、
素顔は好きなものにだけ一生懸命な残念ヲタク娘。
近づくこと、理解すること、受け入れること。次々と現れる心のハードル!!
はじめは雪の強烈なヲタクっぷりにとまどいつつ振り回される春彦だが、
好きなものに打ち込む彼女の姿が徐々にまぶしく見えだして…。
さらにドS執事とツンデレ娘カップル、ショタな親友と濃いめのキャラが巻き起こす波乱!?
残念ヒロインと一般人男子の恋の行方、どうぞヲタのしみください!

いわゆるオタクの女性との恋愛漫画です。いろいろと詰まっていたり名言が飛んできたりします。

2016年11月6日現在、4巻まで出ています。

名言・印象に残ったところ

第一巻

■そういうものに頼ってるからその性格のままなんだよ

■さあ!!行きましょう!!いざヲタクの聖域へ!!

■自分が好きなモノに異常ってなんだよ それにアニメとか漫画とかゲーム作ってる人にも失礼だろ!!

■好きなモノくらい極めろよ

データ解析の質問 募集中!

こちらへお願いします!

ご案内。

オススメ記事セレクション。

twitterでも発信中。

この記事に興味を持っていただけましたら、ぜひフォローをお願いします!


無料メルマガでブログにない情報を配信中。

データ解析・分析に興味がありましたらぜひ登録をお願いします!
無料メルマガの登録はこちら