2016-06-16_22h35_20

MIIDAS(ミーダス) において、簡単な入力だけで自分の年収を計算してくれます!かかる時間も5分くらい。

ちなみにわたしのような大学教員にとっての選択肢はあまりなく、民間の企業で働いている方向けのようです。適切な選択肢がない中で適当に選んだので参考値ですが、わたしの年数は上のように599万円でした。

ちなみにMIIDAS(ミーダス) は転職サイトです。

「今、自分のキャリアを求めている求人を知りたい」
あなたが“どんな企業から求められている”のか、今までは誰も知る術はありませんでした。MIIDASでは、知ることができます。MIIDASに掲載しているすべての求人は、求人企業が求めるスキル(職種、経験、資格など)を求人企業が直接入力しています。つまり、「今」あなたが保有するスキルと「今」企業が求めるスキルがフィット(合致)した求人だけを知ることができるのです。
また企業が直接入力しているデータをそのまま活用しているからこそ、人材会社を通す間接的な情報と違い、極めて精度の高い情報提供を実現できます。 MIIDASは、過去のあなたの市場価値を記録し、現在のあなたの市場価値を教えてくれて、未来のあなたの市場価値の予測までしてくれます。

思ったより年収の高かった方は登録して年収upを目指してください

ご案内。

オススメ記事セレクション。

twitterでも発信中。

無料メルマガでブログにない情報を配信中。

無料メルマガの登録はこちら